クラブマウスビートのネタバレ!CD販売や確実に観る方法

 

ディズニーランドのショーベースで新しく始まった【CLUB MOUSE BEAT(クラブマウスビート】
ワンマンズ・ドリームⅡが終わってから次はどんなショーだろうと心待ちにしていました。

今回はクラブマウスビートのネタバレ含む感想やCD販売等のグッズについて調べてみました。

スポンサーリンク

クラブマウスビートの内容は?

ミッキーと仲間たちがパフォーマンスを披露する人気のクラブ【クラブマウス】
それぞれがヒップホップやポップス、ラテンなどの音楽に合わせてパフォーマンスをします。
マックィーンやズートピアの仲間たち、さらにはヴィランズも登場するというファンにはたまらないショーです。

クラブマウスビートのネタバレと感想

クラブマウスビートを実際に観た人の感想を集めてみました。
※ネタバレ注意

いまいちな評価と感想

感想の中には微妙だという感想も。
「酷評」が多いと話題になっているとか。
どんなショーでも好き嫌いはわかれると思いますが、一度は見てみたいものです。

スポンサーリンク

クラブマウスビートの場所と時間

クラブマウスビートは1日4回〜5回の公演となっています。
7月の公演スケジュールはこちらです。

12:30
14:05
16:10
17:45
今のところ土日でも同じ公演回数となっています。
※入場者数によって変更する場合もありますのでパークに行かれる際は確認した方がいいですね!
※自由席はなくエントリー受付が必要です。
場所はディズニーランドのトゥモローランド内にあるショーベースです。

クラブマウスビートグッズ 曲のCD販売はある?

現在公開されているグッズは以下の通りです。
ぬいぐるみバッジ
トートバッグ
ロングフェイスタオル
カンバッジ
ポストカード
クリアホルダー
きんちゃく
現在はCDの発売は無いようです。
ただ今までのショーやパレードはCDが発売されていましたので、後ほど登場するのではと思っています。
お家で余韻に浸れるのでCDは心待ちにしている人も多いですよね!
勝手な予想ですが、ワンマンの時のように実写グッズも出るんじゃないかな〜って思っています。
スポンサーリンク

クラブマウスビートを確実に観る方法

クラブマウスビートは現在エントリー受付で当選しないと観ることはできません。
頻繁に行ける人なら何度もチャンスがあると思いますが、せっかくディズニーランドに行くならその日に観たいですよね・・。

確実に観たい方はバケーションパッケージを利用することをおすすめします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です