学校へ行こう!2021の放送日はいつ?放送内容は?

大人気番組だったTBSテレビ番組「学校へ行こう!」が3時間スペシャルで復活することが発表されました。

V6の26周年に合わせて6月26日に発表されました。
筆者も毎週欠かさず見ていた世代なので楽しみです!

スポンサーリンク

学校へ行こう!2021の放送日はいつ?

現段階では2021年の秋としか発表されていません。
大人気番組のスペシャルなのでゴールデンの時間帯に放送されると思われます。
まだ出演者も募集している段階なのとV6の解散時期を考えても10月後半とかでしょうか。

学校へ行こう!2021の放送内容

V6と〇〇したい!という生徒の元へという内容でV6全員参加の最後のロケの様子から、
当時放送された「未成年の主張」や「B-RAPハイスクール」など当時の名物コーナーを映像とともに振り返る内容となっています。

過去の映像を振り返りつつ、今回新しく企画された内容もあるようですね。

尾崎豆とか軟式globeとか懐かしすぎませんか!
毎週「学校へ行こう!」の放送が楽しみで、翌日は学校での話題になっていたことを思い出します。
「うちの学校に未成年の主張の話が来た〜!」なんて噂もよくありましたね(笑)

今回の「学校へ行こう!」出演者募集の内容には

✔︎V6に学校に来てほしい
✔︎仲間と思い出を作りたい
✔︎未成年の主張をしたい

といったものが募集されています。

学校へV6を呼んでサプライズを仕掛けたり、一緒に何かを成し遂げる的な内容になりそうですね。
また、同時に過去に学校へ行こう!へ出演した人の近況が募集されています。

あの時未成年の主張をした子はどうなっているのか・・といった感じで過去の映像を振り返りつつ今の様子も放送されるようですね。
未成年の主張で告白して付き合った人が結婚していた!とか何件かありそう!

過去の映像だけでなく、当時と同じような企画があるのはとても楽しみです。

スポンサーリンク

「学校へ行こう!」復活についての反応

あの軟式globeのパークマンサーもツイート!
まだオファーが来ていないらしい・・(笑)
初代KOIKEと二代目KOIKEと共に動画を投稿していますが、当時と変わらなさにびっくり!KOIKEさんたち綺麗すぎる。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です