【ミステリと言う勿れ】ドラマ久能整役は渡部豪太さんじゃなかった!

来年1月スタートの新ドラマ「ミステリと言う勿れ」で主演を菅田将暉さんが抜擢されたことが発表されました。
主人公の久能整(ととのう)役ということで地毛をアフロヘアーに!

久能整役にはその見た目から渡部豪太さんがイメージにぴったり・・と話題になっています。

久能整役には菅田将暉さんが抜擢されましたが、原作の久能整に見た目があまりにもそっくりだと言うことで渡部豪太さんが話題になっています。

比べてみると・・

確かに渡部豪太さんはそっくりすぎる!
これは皆が口を揃えていうのが分かりますね(笑)
菅田将暉さんの久能整役も楽しみですが、渡部豪太さんでもやってほしいとの声が多くありました。

\原作の一気読みはここから!/


スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ 久能整役への反応

久能整役には渡部豪太さんがぴったり?

主人公の久能整役には渡部豪太さんがイメージにぴったりすぎる!といった声が多いですが、確かに線の細さや顔立ち、髪型など適任と言えるほどそっくりです!
ここまで多くの人が揃って同じ人を指すのはすごいことですよね。

菅田将暉さん主演に対する期待の声

渡部豪太さんが久能整にあまりにもそっくりで、今回のキャスティングはイメージと違うといった声も多いですが、菅田将暉さんの演技力から新ドラマ「ミステリと言う勿れ」へ期待する声も多く見られます。

新春も月9ということもあってかなり話題になりそうですね。

まとめ

ミステリと言う勿れが月9で実写化ということに対する楽しみといった声はもちろん、主演発表についてかなり話題になっていますね。

ここまで他の俳優の名前が出てくるのってすごいことですよね
似せているのではなく素で似ているってまさに適任な気もします(笑)

ですが、菅田将暉さんがどんな久能整を演じてくれるのかもすごく気になります。
これから他のキャストの発表も楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です