ダッフィーフレンズ新キャラはきつね?名前や登場時期は?

ディズニーシーで大人気のダッフィーアンドフレンズに新しい仲間が登場するようです。

スポンサーリンク

ダッフィーアンドフレンズの新キャラの名前は?

出回っている情報によると、【Linabell(リナベル)】という名前の青いきつねとのこと。
性別は噂と名前の雰囲気からして女の子だと思います。

中国の公式の画像には各キャラクターのぬいぐるみと、その色を表現した蝶々が飛んでいましたが、その中で一番大きく青と紫の蝶々が描かれています。


シェリーメイ、ステラ・ルー、クッキー・アンのように女の子のキャラクターはリボンが付いているので、新しいリナベルのリボンは紫なのかもしれませんね。

くま・ねこ・うさぎ・いぬ・かめときて7番目のお友達はきつねさん。
なんだか終わりが見えないですねw
永遠と仲間が増えていきそうです。
ダッフィーが出た当初はこんなに仲間が増えるなんて想像していませんでした・・

ダッフィーしかいなかった頃はディズニーシーを歩く人皆ダッフィーを抱っこしていましたが、そろそろ買い集めるのに挫折する人も出てきそう(笑)

ダッフィーフレンズの新キャラはいつ登場する?

2021年の後半に東京・上海・香港のパークで登場する予定です。
アジア圏限定のキャラクターなんですね。
既に「リナベル」が商標登録されているという噂もありました。

ディズニーシーのダッフィー関連グッズを扱う「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」、小さいお店なのにこんなにキャラクターが増えて置ききれるのかな・・なんて考えてしまいました。

とはいえ、今までのキャラクターたちはみんなとっても可愛いので、登場が待ち遠しいですね!
早く日本のディズニーから公式の発表が聞きたいです・・!

 

\関連記事を読む/
 

スポンサーリンク

ダッフィーフレンズ新キャラ登場についての感想と意見

楽しみ!という人はもちろん多いですが、キャラクターが増えすぎとの意見も多いですね。
分かります・・。
でも可愛いから買っちゃうんですよね。
そして置き場に困るやつです(笑)

まとめ

大人気のダッフィーフレンズに新しく仲間が加わるということで早くどんな顔をしているのか見てみたいですね!
アジア圏のパーク限定なのでコロナが落ち着いたら海外からのディズニーファンも増えるかもしれません。
今からグッズ展開が楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です