劇団四季「アナ雪」の子役は誰?経歴は?

2021年6月24日(木)に開幕する劇団四季の「アナと雪の女王」

映画公開時には大ブームとなったアナ雪が劇団四季のミュージカルとなれば、またアナ雪ブームがきそうですね。

劇団四季のミュージカルといえばライオンキングやサウンド・オブ・ミュージックなどで活躍する可愛い子役が話題になります。
今回の「アナと雪の女王」でも幼いエルサとアナをヤングエルサ、ヤングアナとして一般公募のオーディションにて選出しています。

スポンサーリンク

劇団四季「アナ雪」子役情報

劇団四季の作品に登場する子役は劇団員ではありません。
それぞれの作品、役に合った子どもが一般公募のオーディションから選ばれています。

ライオンキングやサウンド・オブ・ミュージックでもそうですが、同じ役に3人くらいの子役が候補キャストとして選ばれ、その後交代で出演しているようですね。

そのため「アナと雪の女王」もヤングエルサ3人、ヤングアナ3人くらいは候補キャストが決まっていると思います。

劇団員の候補キャストについては公式HPにて発表がありましたが、子役についての情報はまだ解禁されていないようです。
劇団員の候補キャストは公開されていました。
劇団四季公式HP

※子役の詳細がわかり次第追記します

劇団四季「アナ雪」ヤングエルサ役は誰?

※子役の詳細がわかり次第追記します

スポンサーリンク

劇団四季「アナ雪」ヤングアナ役は誰?

※子役の詳細がわかり次第追記します

劇団四季「アナ雪」子役まとめ

劇団四季の舞台はとにかく厳しい事で有名ですよね。

オーディションを突破しキャストに選ばれても、舞台に上がるレベルになったと判断されるまで本番の舞台に立つことができないのです。
レッスンの様子を見て出来る子から本番に舞台に立つことができます。

中でも花形の初日出演キャストは、今までの密着番組などを見ていてもギリギリに決まるようです。
まだ現段階で本番に出れる事が決まっていない子役もいるでしょうから、正式な発表はまだしていないのだと思います。

一般公募とはいっても劇団四季のレッスンを積み重ねてきた子どもたちの演技、歌声にはびっくりさせられますよね。
今回の「アナと雪の女王」も子どもたちの活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です