劇団四季「アナ雪」の子役は誰?経歴は?

2021年6月24日(木)に開幕する劇団四季の「アナと雪の女王」

映画公開時には大ブームとなったアナ雪が劇団四季のミュージカルとなれば、またアナ雪ブームがきそうですね。

劇団四季のミュージカルといえばライオンキングやサウンド・オブ・ミュージックなどで活躍する可愛い子役が話題になります。
今回の「アナと雪の女王」でも幼いエルサとアナをヤングエルサ、ヤングアナとして一般公募のオーディションにて選出しています。

スポンサーリンク

劇団四季「アナ雪」子役情報

劇団四季の作品に登場する子役は劇団員ではありません。
それぞれの作品、役に合った子どもが一般公募のオーディションから選ばれています。

ライオンキングやサウンド・オブ・ミュージックでもそうですが、同じ役に3人くらいの子役が候補キャストとして選ばれ、その後交代で出演しているようですね。

そのため「アナと雪の女王」もヤングエルサ3人、ヤングアナ3人くらいは候補キャストが決まっていると思います。

劇団員の候補キャストについては公式HPにて発表がありましたが、子役については名前のみ公表されています。
劇団四季公式HP

劇団四季「アナ雪」ヤングエルサ役は誰?

鈴木麗衣

写真は見つけることができませんでした。
事務所に所属していない子なのでしょうか。

桑原愛佳 11歳

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maki Kuwahara💕💕💕(@makirala77)がシェアした投稿


とっても可愛い子役さん。
アニーやレ・ミゼラブルなど数々の舞台経験を持つ実力派!
ヤングアナ役に抜擢された桑原広佳ちゃんとは実の姉妹です。
姉妹揃って大きな舞台に抜擢されるなんて本当にすごいですよね。
妹さんと同じヒラタオフィス所属かと思いましたが、公式サイト上では確認できませんでした。

佐々木奏音 12歳


劇団ひまわりに所属する子役さん。
劇団ひまわりの出演履歴にはまだ何も記載がありませんでした。
初めての舞台デビューが劇団四季だとしたら今後がかなり楽しみな子役さんですね。

スポンサーリンク

劇団四季「アナ雪」ヤングアナ役は誰?

山口りりの 9歳


劇団ひまわりに所属している子役さん。
大きな瞳がとっても可愛いですね。
映画、声優、舞台と経験豊富な子役さんです。

三上さくら 9歳


ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーみ所属している子役さんです。
映画などに多数出演経験があります。
「ライアー×ライアー」で森七菜さん演じる湊の幼少期としても出演していました。

桑原広佳 8歳


多部未華子さんや宮﨑あおいさんが所属する大手芸能プロダクション、ヒラタオフィスのキッズ部門「ヒラタビーンズ」に所属しています。
映画、舞台、CM、MVなど経歴がかなり多い子役さんです。
お姉さんの桑原愛佳さんと似ていますね。

劇団四季「アナ雪」子役まとめ

劇団四季の舞台はとにかく厳しい事で有名ですよね。

オーディションを突破しキャストに選ばれても、舞台に上がるレベルになったと判断されるまで本番の舞台に立つことができないのです。
レッスンの様子を見て出来る子から本番に舞台に立つことができます。

現時点でヤングエルサ、ヤングアナともに3名ずつ発表されています。
個人的に気になるのは桑原愛佳ちゃん・広佳ちゃん姉妹です。
リアル姉妹での共演もあるのか楽しみです。

一般公募とはいっても事務所に所属し様々な経験のある子がやはり多いですね。

厳しい劇団四季のレッスンを積み重ねてきた子どもたちの演技、歌声にはいつもびっくりさせられますよね。
今回の「アナと雪の女王」も子どもたちの活躍がとても楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です