高島町のベーグル専門店BAGEL8744のおすすめは?何時に行けば買える?

横浜の高島町にある幻のベーグル専門店BAGEL8744(はなよし)。
開店1時間で売り切れることもあるベーグル専門店のオススメ商品をまとめてみました。

スポンサーリンク

高島町のベーグル専門店BAGEL8744のおすすめベーグル

BAGEL8744さんのベーグルはプレーンやチョコなどの定番商品から、
キャラメルバナナやごぼうアンチョビなどの変わり種も豊富!

中でも季節限定商品はその時しか食べられないのでオススメです。
春には桜いんげん豆、夏にはクリームチーズ甘夏、秋にはアップルシナモンやさつまキャラメル、栗など、冬にはゆず白あんといった感じで通常メニューに加えてその季節の旬を取り入れたベーグルが人気です。

また口コミを見てみるとサルシッチャ、中でも柚子胡椒味がとても人気!
他店では味わえない変わり種は全部試してみたくなっちゃいますね。

商品によっては1人あたりの販売数が決められるほど人気です。

メニューは週ごとに変わるので色々な味が楽しめますよ。
その週のメニューはBAGLE8744さんのインスタで知らせてくれています。

高島町のベーグル専門店BAGEL8744のおすすめパン

BAGEL8744さんはベーグル専門店ですが、実はパンも販売しています。
ベーグルだけでなくパンもかなり美味しいと人気です。

中でもレーズン食パン、ザクザク食感のスコーン、クリームパンはリピーターも多い商品です。

スポンサーリンク

高島町のベーグル専門店BAGEL8744何時に行けば買える?

幻のベーグル専門店と言われるくらいなので、開店前にはお店の前に列ができています。
平日でしたら開店と同時に行っても購入できると思いますが、土日の場合開店30分前くらいには到着していたいですね。

9時半くらいで既に20人前後並んでいることもあるようです。
なんの味でもいいから食べてみたいという方は開店と同時に行っても何かしら買えると思いますが、季節限定や人気の味を買いたい場合9時半を目安に列に並んでおくことをオススメします。

早い時には開店1〜2時間で全ての商品が売り切れ閉店してしまうこともあるので、ぜひ開店前を目指して行ってみてくださいね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です